So-net無料ブログ作成
検索選択

5/19夜 587匹。 [本日のヒメボタル]

気温14℃ 曇り 587匹です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヒジキ

0時から3時まで見てました。
凄くたくさんいて、
ビックリしました。
by ヒジキ (2017-05-20 10:04) 

ちゅーた

昨晩見に行きました。
23時ごろから見始めましたが、少し早かったようであまり光っておらず、2時くらいにもう一度見に行ったらたくさん光ってました。
上に登って見ましたが幻想的で感動しました(^o^)
by ちゅーた (2017-05-20 19:11) 

匿名希望

20日の22時過ぎ、緑区の姥神丘陵の北東の山麓にある里山の草原と畑の境に団子状態で計測困難。多分、10匹。畑に1匹。飛翔が3匹。計、約14匹。
注). 市道から見えない。私有地で光る。許可無く私有地に入れば、警察に捕まる。
by 匿名希望 (2017-05-20 22:33) 

繭繭

15日に10時過ぎに見に行って30匹位は見れました。20日本日9時近くに行ったら1匹も居なくてʅ(◞‿◟)ʃ残念でした。後でドライブしながら行きます
by 繭繭 (2017-05-20 23:10) 

ma-tsu

こんばんは
19日と20日の夜はホタルの活動が遅い時間でしたね。
本格的に多く光り始めたのは深夜2時を過ぎたころ。
皆さんお疲れ様です。
by ma-tsu (2017-05-21 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。