So-net無料ブログ作成
検索選択

6/3夜 136匹。 [本日のヒメボタル]

気温13℃ 晴れ 全体で136匹です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しるのすけ

先日は大変お世話になりました。初めて、そしてやっと見ることができたヒメボタルはとてもとても美しくて感動しました。
よく見れる場所を紹介していただけたり、お話を聞かせてくださったり、写真の撮り方まで教えていただいて勉強になりましたし、嬉しかったです!
来年また、今度はピークの時に伺いたいと思います!
本当にどうもありがとうございました!

by しるのすけ (2017-06-06 01:10) 

ma-tsu

しるのすけさん、こんばんは。
お疲れ様でした。いい写真は撮れたでしょうか。
シーズン終わりですが何とか見れてよかったです。
遠いですがまたいらしてください。
by ma-tsu (2017-06-06 03:08) 

しるのすけ

お疲れ様です!写真はせっかく教えていただいた甲斐なく、、、でしたが、次回に向けて戒めの為(?)にブログに載せてみました(笑)もし良かったら覗いてみてくださいね。
http://shirunosuke.blogspot.jp/2017/06/blog-post_6.html
では、また来年楽しみにしてます!
by しるのすけ (2017-06-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。